フラワーパーク江南のクリスタルフラワー2Fで

6月1日(土)から

「あじさい展」が始まっているので

今日昼中、行って来ました

次回から記事にします

 

犬山城近くからは

いつもの木曾川左岸の堤防道路を・・・

空は青空で雲が流れていました

見える伊吹山残雪は無く、遠くに見える白山には

雪が残っていました

 

窓を全開で走り

その時は

風が常に吹き抜けるのではなく

強弱があり

風を感じなくなると

額に汗がにじむ

そんな天気でした

 

 

今回のくすり博物館の内部展示を最後に

今回の話題をお仕舞にします

 

内藤記念くすり博物館のご案内-ロビー・展示館 (eisai.co.jp)

 

「内藤記念くすり博物館」

 

右側は温室展示です

 

最新で博物館内部展示室の

写真(2021年7月13日)を端折って

載せようと思いましたが

展示概要がスカスカになってしまいそうなので

2021年の記事にしました

 

関心のある方は

下記の記事をご覧ください

 

内藤記念くすり博物館の展示を見学☆その1

 

内藤記念くすり博物館の展示を見学☆その2

 

内藤記念くすり博物館の展示を見学☆その3

 

内藤記念くすり博物館の展示を見学☆最終