5月終了。次は7月…切り絵展と二人芝居・・・ | ☆ろひちり★

☆ろひちり★

出前二人芝居『宮澤賢治童話集』上演活動のこと、賢治の童話をテーマに作成している切り絵のこと、俳優・美術・舞台監督として関わった様々な演劇公演のこと、
その他日々の出来事や雑感、旅行のことなどを書き綴る、演劇人・切り絵作家 さわたりちひろのブログです・・・。

“わたしのヒロシマの言葉たち×あなた展”

ふたつめの展示会

26日(日)にすべての日程を終了しました…。

 

25日・26日の公演ではご来場いただいた方だけでなく他の出展者も含め

たくさんの皆様にご観劇いただき、大きな拍手をいただくことができました…。

                           ※桜木有紀子さん撮影の公演写真※

 

 

3点出展した切り絵も好評で…

7月に展示予定の最新作を除いた2点は

“わたしのヒロシマの言葉たち×あなた展”の分散展示のかたちで小田急線祖師ヶ谷大蔵駅近くの

“黒田珈琲”と言う喫茶店に飾られることになりました・・・。

 

ありがたいことです…。

 

“わたしのヒロシマの言葉たち×あなた展”

ふたつめの展示会

 

企画者であり私を誘ってくださった笹本志穂さん…

公演写真を撮影してくださった展示出展者のおひとりであるPhotographer桜木有紀子さん…

会場設営や運営をしてくださったスタッフの皆様…

そして、切り絵や二人芝居をご覧くださった多くのお客様に…

心より感謝申し上げます・・・。

 

ありがとうございます・・・。

 

 

そして次は7月…。

毎年続けているムビリンゴでの切り絵展と公演です・・・。

詳細は近日中に記載させていただきます…。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします…。