何年越し?!夢にまで出てきたあのお店・・・ようやく | ロハスプランニング スタッフブログ

ロハスプランニング スタッフブログ

閲覧ありがとうございます!!
ロハスプランニングの日常とわたくし事務員のあれこれを綴っていきます!

Happy helloween♪

皆さんトリックアトリートです!こんにちは!!

 

 

 

 

ガクガクガク・・・

プルプルプル・・・

 

ついに

遂に

TSU・I・NI!!!

 

コロナ前からずーーーーーっと憧れていて

夢にまで出て来るほど食べたかったコーヒーとスコーンのお店

 

「Home Coffee Roaster」さん

 

 

三重県は津市にあるのですが、

遠いのもあるし、なかなかスコーン愛を共有できる人がいなくて全然トライ出来ず

そしてコロナになり更に行く機会を失い・・・

オンライン取り寄せも始まったのですがすぐにsold out(あと選べない)

あ、私スコーンも大好きなのです!!!

 

 

 

 

が、しかし

遂に念願叶いホームさんデビューを果たすことができました!!!

※これはコーヒーなんちゃらフラッペ

コーヒーゼリーなんちゃらフラッペを注文したかったのだけど間違えた!

ホームさんは基本写真撮影は禁止なので遠めからのお写真のみ

 

ご夫妻が営んでおられるお店です。

目の前のご夫妻に緊張しまくるオカン・・・あわわわ

 

お店の窓からのぞける中庭は本当に最高でありました

緑に囲まれる環境ていいな

※購入したスコーンを中庭で食べることもできますよ

 

オープンの時間から15分位過ぎちゃったけど

だいたいのスコーンはゲットできました

お客様も次から次へといらっしゃってましたよ

イートインではないので車の中でさっそく・・

こちらは「クランベリーとホワイトチョコのスコーン」です!!!

外はカリッと、中はふんわり・・・

シンプルな材料で作ることにこだわっているとか。

これぞ求めていたスコーンであります!!!

美味でございますーーーー!!!!!!

 

そりゃ撮りますよ

 

左上から

モカ・クランベリーとホワイトチョコ・アールグレイとチャイ

塩・チョコ・ナッツとチョコ

 

沢山買って冷凍してあるのですが

自然解凍して食べるスコーンは更に美味!!!

 

季節ごとのスコーンが登場したりするので

次は抹茶とほうじ茶スコーンを狙って参上します

 

 

さぁ、本日の施工部は長久手市へ出動中!!!

東海地方での太陽光発電・蓄電池・オール電化の工事及び

メンテナンスは株式会社ロハスプランニングへぜひぜひご相談ください!!

愛知県名古屋市北区丸新町433番地

Tel.0120-27-0730

 

 

いやー

最近の私は食べてばかりだな

てへへ♡