目が元に戻った 雪美人ありがとう! | ロハスプランニング スタッフブログ

ロハスプランニング スタッフブログ

閲覧ありがとうございます!!
ロハスプランニングの日常とわたくし事務員のあれこれを綴っていきます!

皆さんこんにちは~

 

今日の名古屋市は朝から雨模様で

一旦10時くらいに雨が上がり晴れだしたんですよー

 

わ~、これは気温が上昇し蒸し暑さ10000%になるだろうなぁ・・・

と小刻みに震えていたら、なんと!!

湿気が取れて、なんなら風も吹き出したりして涼しいじゃないですかー!

意外!!!

Surprisingly

 

 

 

そうそう、前から続いている瞼の痒み?の影響からか

1週間位前から左目だけ瞼がハイパークッキリ二重になっていたんですよ(5mm幅の)

↓こんな感じ

(※自画像です)

 

ただでさえ濃ゆい顔つきが更に濃くなってしまって嫌だったんです

宝塚メイクになる恐れありだったので、アイメイクは敢えてせず過ごしていました

 

でも痒くて腫れもあるので全然引かなくて・・・

「もーーー、あの救世主に頼るしかない!!」と思い

雪美人のエッセンスを投入すること3日目。

 

よーやく元通りのサイズに戻りました!

痒いのはまだ残っているので継続しますが、

さっすが雪美人です。プラセンタの威力ってすごいですよね

 

本当は自己治癒力で改善するのが一番なのですがね

体質改善への道のりはまだまだ遠そうです

 

 

 

さぁ、本日の施工部は岐阜県関市へ蓄電池設置工事へ、

岡崎市へメンテナンスへ出動中~!!!

東海地方での太陽光発電・蓄電池・オール電化の工事及び

メンテナンスは株式会社ロハスプランニングへぜひぜひご相談ください!!

愛知県名古屋市北区丸新町433番地

Tel.0120-27-0730

 

人間本来の自己治癒力が復活することを信じたい

身体の中は見えないけど

今出ているアレルギーは

「今のままではダメだよ 見直して」

という身体からのSOSなんだと思っています