三者懇談で学校へ行ってきました | ロハスプランニング スタッフブログ

ロハスプランニング スタッフブログ

閲覧ありがとうございます!!
ロハスプランニングの日常とわたくし事務員のあれこれを綴っていきます!

こんにちは~!!

 

本日の名古屋市は

雨こそパラついていますが

気温が低くて冷房無しでも過ごしやすいです

(扇風機の風量はMaxですけどね!)

 

 

 

 

昨日は半休をいただきまして

息子の三者面談へ出席するべく高校へ行ってきました~

 

他の生徒さん達は皆一生懸命部活に励んでいました

全速力で外周してました(すごい体力!)

挨拶はしっかりするし、礼儀正しいし、元気で爽やか!!!

何よりも活気がある!!!活気大事!!!!

目が生き生きとしていて、案の定こちらは元気をもらいましたよ

ありがとうーーーーーー

 

 

さぁ、本日の施工部は三重県鈴鹿市へ蓄電池工事へ、

高浜市へメンテナンスへ出動中~!!!

東海地方での太陽光発電・蓄電池・オール電化の工事及び

メンテナンスは株式会社ロハスプランニングへぜひぜひご相談ください!!

愛知県名古屋市北区丸新町433番地

Tel.0120-27-0730

 

 

 

社長の奥様から

なんとも素晴らしいフルーツサンドをいただきましたー!!

甘すぎないクリームに大好きなフルーツがゴロゴロ

美味しかったー ありがたくいただきました

 

ドル円139円突破して落ち込んでいたので

フルーツサンドでエネルギーをチャージできました

しかし恐ろしいですね・・・