久しぶりに、西葛西のメトロセンターを歩いたら

中華料理屋さんが「長田本庄軒」に変わっていました。

 

休日の15時と中途半端な時間にも関わらず

並びこそないですが、途切れることなくお客さんが入ってきます。

夕方は並ぶんだろうなぁー

神戸のソウルフード「ぼっかけ焼きそば」のお店で軽く1杯飲む方など

人気になりそうですね。

 

串煮込みも1本から注文できるので、

この日は、牛ホルモン串1本とオムそば(並)

をオーダー

目の前にある鉄板に、焼きそばが置かれます。

へらで自分のお皿に盛りつけながらいただく

冷めないからですかね?!

ホルモン串、弾力もあり美味しいです。

 

 

焼きそばの麺は、もちもち、ふわふわのオムレツつ一緒に

食べるとソースもマイルドになりいい感じです。

並でも、麺が太くもちもちでボリュームもありお腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。

 

長田本庄軒 メトロセンター西葛西店焼きそば / 西葛西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6