中目黒駅の道路渡ってすぐの所にある

フランス人パティシエ サントス・アントワーヌ氏の

パテスリー「クリオロ」

常に時代の流れを感じながら「進化」し

続けるパティスリーを目指ているそうです。

夕方16時半過ぎに伺いましたが、店内は狭いので

2組で狭いくらいです。

可愛いケーキも沢山ありましたが、ディナーに行く前なので

焼き菓子を購入しました。

各¥300

◆フィナンシェ

パターがじわーっと美味しい

◆ドーム・シトロン

爽やかなレモン風味細かくレモンピールも入って

口の中も楽しい

◆フロランタン

サクサクのナッツとキャラメル癖になる美味しさ。

 

次回は幻のチーズケーキもいただきたいです。

ご馳走様でした。

クリオロ 中目黒店ケーキ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8