町田の「カフェ中野屋」の時代からずっと

行きたかった森郁磨さんのパフェ

町田も遠いけど、上野毛も遠いとなかなか

重い腰が上がらなかったが、やっぱり行ける時に

行かないと!っと意を決して?!そこまで大げさじゃないけど。(^^

平日朝11時着で行ってまいりました。

アンティークな素敵なお店

L’atelier à ma façon(ラトリエ ア マ ファソン)

平日だからと甘く見てました、到着すると2組待ち

記帳して待つ事30分炎天下の下での30分は結構汗だく

憧れのパフェの為に頑張ります!

 

店内もアンティークな落ち着いたお店

カウンター席に案内いただけました。

ワンドリンクとパフェのオーダーとなります。

カード不可、現金のみ

本を開くように長いメニュー名が並びます。

◆ジャスミン香る、宮崎マンゴーとアメリカンチェリーのビュイダームル

美しく、美味しい、パフェ ¥3600

アイスは、ジャスミンとマリアフレージュフレールマルコポーロ

を使った紅茶(香りに癒される私も大好きな紅茶)

 

◆ドリンクは、セパレートハーブティー(冷)¥600

ローズヒップとバタフラピーの青の2層、さっぱりしてパフェの

邪魔にならないドリンク

  

メルヘンな時間に暑さも忘れました。

ご馳走様でした。

ラトリエ ア マ ファソンスイーツ / 上野毛駅等々力駅
昼総合点★★★★ 4.0