私たちはみんなすごい力を持っている |  ROHANI の日常〜本当の自分を知り自分らしく生きるために〜

 ROHANI の日常〜本当の自分を知り自分らしく生きるために〜

道東へ2022年春に家族で移住。私の日常で感じたことや気づきを綴っていきます。
私の体験が誰か必要な人に届きますように。



《お知らせ》
クローバー無料メールリーディング再開します✨
11月中限定で無料でメールリーディングさせて頂きます♪
公式LINEにもうご登録済みの方は2回目以降のメールリーディングも受け付けます。
11月中おひとりさま質問お1つまでとさせて頂きます。
クローバー12月無料アカシックリーディングセッションのモニター募集✨
現在、アカシックリーディング講座受講中の生徒さんの練習のためのモニターさんを募集させて頂きます!
セッション時間:60分
セッション方法:zoomでのオンラインセッション
日程:12月中の平日か土曜日の日中を予定しております。日程決まり次第ご連絡致します。

限定10名さま(現在残席3名さまです。ご希望の方は早めにご連絡下さい。先着となります。)

ご興味のある方は
公式LINEにご登録の上、メッセージにて
「メールリーディング希望」
「モニター希望」とご連絡下さいね✨
詳細をお知らせいたします。



 おはようございます。

 ナースセラピストのロハニです♪


        

        

    私たちはみんなすごい力を持っています。

        

    私たちは

    そんなすごい力を持っていることを

    ただ忘れてるだけ

    気づいていないだけで

    本当はもうすでに持っている

        

    私がみなさんにお伝えしている

    アカシックリーディングも

    そんな力を思い出してもらおうと思って

    お伝えしてる

        

    先日、全盲の写真家のおーちゃんという方の

    お話を聞いて

    とても納得した。

    おーちゃんは本当に今この瞬間を

    全力で楽しく生きている人だと感じた。

        

    おーちゃんがよくみんなから聞かれることは

    「視力を失って、視力以外の感覚が

    発達しましたか?」

 ということだそうだ。

    

 でも、おーちゃんは

    「正直、そういうことはないんですよ。

    僕の感覚では、今までもあった感覚に

    気がついた感じです。」と言っていた。

    視力を無くして

    他の感覚を今まで存分に

    使っていなかったことに気がついた

    という感じなんだろうなと

    すごく納得した。

    私もアカシックリーディングを始めて

    同じ感じがしていた。

    私も今までとりたてて霊能力があるとか

    そういう感じではなかったし

    本当に普通に過ごしていたから。

        

    ただ、ずっと感じてはいたけど

    使っていなかった感覚を

    思い出した感じだった。

    アカシックリーディングで

    何か特殊な能力を身につけたわけではなくて

    今まであったけど

    使ってなかった感覚を使うようになった

    感じがしてる。

        

    生徒さんたちを見ていても

    同じ。

        

    みんな自分が思いもしない力を持っている。

    みんなそれぞれに無限の可能性と無限の力を

    秘めている。


    自分には無理だ

    自分には出来ない

    自分にはわからない

    そういう思いが

    私たちの意識を小さくしてしまう

    そして、それ以上

    自分の力に気がつこうとしなくなる。

    自分に対して

    絶対的な信頼と

    過去ではなく前を見て進むこと

    ただそれだけで

    自分の力は発揮されていくのかなと

    思える。


 それは誰しもに言えること。

 みんながそれぞれ個性的な自分の大きな力を

 もうすでに持っています。

 是非、それを思い出してほしいと思います♪


 

        


rohani  healing  spaceでは
ナースセラピストのロハニが
アカシックレコードから必要な情報を
お伝えするアカシックリーディングセッション&あなたの潜在意識に働きかける
ヒプノセラピーのセッションを
させて頂いております。
その他に、アカシックリーダー養成講座&
ヒプノセラピスト養成講座も
開催しております♪

今どんな状況でも
そこから自分の最適な状態になれると
信じていて下さいね✨
私はみなさんの
前向きなお手伝いをさせて頂きたい✨
日々そんな思いでセラピストをさせて
頂いてます。

ご興味のある方、
今の自分をより良くしていきたいという方は
下記のホームページをご覧いただくか、
又は公式LINEのご登録をお願いします✨

公式LINEでは、モニター募集や無料メールリーディングのお知らせなどを先行でさせて頂きます💕

ホームページはこちらから



公式LINE登録は

下の友だち追加ボタンを

押してくださいね✨