WDW7日目‼︎アニマルキングダム③タスカーハウスと沢山のぐり! | WDW2017旅行記 時々ダイエット

WDW2017旅行記 時々ダイエット

*日々のダイエット
*最近始めたヨガの話・成果
*きになる事
*子供の記録
*WDW旅行記
を中心にゆる〜くやっていきます(*^^*)

続いてやってきたのは
タスカーはうす!13時頃!
ミッキードナルドデイジーグーフィーに
順番に会えるアフリカ料理のブッフェドーナツ
盛りかた汚くてすみません💦
好き嫌いの多い私と娘は
アフリカ料理かなり不安でした。
でもサファリルックの4人に会いたいがために
頑張って予約‼︎
料理は恐る恐るでしたが…


これがめちゃうまジンジャーブレッドマンラブラブ
どれも外れなしでカレー系は何回も
おかわりしましたラブラブ
合間にキャラクターが来るので
本当に天国キラキラ

ただここはビデオで記録に残したため
写真がありませんアセアセ
他の方の旅行記で
沢山可愛い写真あがってるので
そちらで確認くださいませ。もやもや


デザートも美味しくて一通り確保カップケーキ
でも見た目以上にひとつひとつの
ボリュームが凄くて
残してしまいました…すみません💦
でも大満足でしたロゼワイン


その後は
アウトポストで待たずに
スターのお二人とパシャリトロピカルカクテル
本当に皆さんおっしゃってますが
日本では考えられない!
おまけに写真撮る前にまあまあ
遊んでくれて、家族ショットも撮って
本当に盛り沢山‼︎




その後は電車に乗ってジャングルの奥へ…
あの方に会いにゆきます


こんな建物の中へ




フェレットを触らせてもらったりして
ズンズンおくへいくと…






日本では会えない…




ラフィキ〜‼︎

うれしそうラブラブ




その待ち列の間に暇すぎた
おもちゃドクタードックに
勧誘され連れてかれパシャリキラキラ
ちょうど渡米前にディズニーJr.
で見ていたので大喜びラブラブ
ひまなドックも大喜びでWIN-WINキラキラ


そこからは館内のいろんな展示
主に爬虫類を見て周り…






外に出てまたまた興奮!
牧場のようなところに
いろんな種類の山羊がいて
毛繕いし放題!笑

なかなか長い時間離れないので
他のところも楽しもうよーと
こちらの施設を後にしました!










また電車でメインエリアに戻り
スタバでも〜と店の前に来ると…






バグズライフのアリ!
こちらも日本では会えないフリック!
ラフィキと並んでどうしても
会いたかったので
大大大興奮‼︎

サインを貰って写真もとって
またまた続きます〜