WDW7日目‼︎アニマルキングダム②アバターとキリマンジャロサファリ | WDW2017旅行記 時々ダイエット

WDW2017旅行記 時々ダイエット

*日々のダイエット
*最近始めたヨガの話・成果
*きになる事
*子供の記録
*WDW旅行記
を中心にゆる〜くやっていきます(*^^*)

この日はじめの乗り物は
FPをとっていた
ナヴィリバージャアーニー🚣‍♀️
アバターの世界を船で見て回る
カリブの海賊アバター版で下降なしライド!
こんな船で進みます。

すごい綺麗なんですが
気持ち悪さ(キャラクターの)と紙一重
でも娘はきれいきれい❣️と
喜んでいましたおねがい
私たちはいい休憩になりました(^^)

この旅では乗ることのなかった
フライトオブパッセージの
座席フォトスポット?笑
とにかく日差しが強くて!

今度来た時は乗ろうねー(^^)
パパも私もアバターファンではなかった
ので気にはなるけど
人気すごいなー!面白いんかなー?
程度で流して通り過ぎる事ができました。
ただ帰国してからいろんな特集を見て
絶対次は乗ろう‼︎と心に決めていますクローバー
よく知らないけど
アバターショップで浮かれる我が家笑
バンシーが何かもわからず
欲しがる娘。笑



このあと少し移動して
ヤクアンドイエティーヘ
このこげこげメニューがめちゃくちゃ
おいしくてラブラブ
フレンチトーストのセットと
マフィンのセットやったかな?
本当はフライドライスが目的でしたが
朝食にはないようで
大丈夫かなぁと心配しながらの
メニューでしたが取り合いにラブラブ
私たちはクイックポイントで
2つゲットしました!
名前は忘れましたがおすすめです!




そこからまた移動して
パスをとっていたキリマンジャロサファリへ


進んでいくのは本当にジャングル


謎の生き物。オカピかな?
ガイドさんがずっとアナウンスしてるけど
全くききとれないので雰囲気で。笑
ガイドブックによると翻訳イヤホンがあり🎧
帰りに返すとお金も戻ってくると
書いてあったので利用するのも
楽しむにはいいかもです(^^)


トラックで一回りした後は
ウォークスルーでも回ってみました!

へびがいたり
魚がいたり
娘が持っているメニューは
鳥が書いてあり
これだけの種類がいるから
探してみよう!と言うやつ

きれいな水と魚のいる池?の橋を渡ったり


サファリで見たカバの池を
横から水槽越しに見るところ
カバの骨だったかな☠️



グロッキーなゴリラたち🦍

ゴリラの手形と大きさ比べ


総じてトラックでのサファリも
もちろん喜んで興奮してましたが

自分の足でペースで歩ける
ウォークスルーは水族館と動物園のコラボ
のようでいて花鳥園でもあり
娘は歩く方が興奮していました!

とっても暑かったけど
気持ちの良い時間が過ごせました!
歩いてる人も意外と多いんですよウインク

また写真の上限ですので続きます流れ星