2022年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに。
(*´・ω・`)ノ
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年末年始は例年のように「正月ってなんだ?」みたいなユルイ雰囲気になることは分かりきっていたので、思う存分にメンテ祭りを開催すべく11月頃からチマチマとパーツを入手して準備してました。
ベアリングプーラー。
ベアリング。
オイルシール。
ベアリング圧入用ほにゃらら。
金型治具固定用のボルト・ナット・ワッシャー(S45C。意外と安い)を組み合わせて使えないかな~と考えてみた。実際使えるかどうかはまだわからぬ。
ついでにプラグ。
YZF-R3のハブダンパーも。
とまあ、やる気まんまんだったのですが、実際は休暇最終日になっても上記のパーツいまだ手付かず。
他の作業に掛かりっきりだったもので。
とゆーのも、やっと、ついに、マジェスティ4D9にMOSキャリパー&超大径フローティングDISCを投入したのですヨ!
DISC径=310φ。13inchホイール+対向ピストンキャリパーの組み合わせでは間違いなく限界のサイズ。
(*´∀`*) ウホホーイ
久々に「必然性のない、改造のための改造」やりましたさ。
※「カスタム」って言い方は個人的にあまり使いたくないのデス。
休暇は12/28~1/4までありましたが、単車関連に割ける時間の大半がコイツに費やされたのね~。組むだけだと実質1日だったんですが、直後は正直マトモに使えるシロモノになっていなかったので、試運転にかなり時間を掛けています。詳しくは後日。
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とまあそんなカンジで始まった2022年、まだしばらくはYZF-R3とマジェスティの足回りリフレッシュネタで続きます。どーぞよろしく。
(=゚ω゚)ノ