YZF-R3のタイヤを交換しました。


交換サイクルを1回飛ばしたフロントのGPR-300はとうに終了していましたが、リヤのPOWER_RSはまだまだ使える状態ではありました。しかし今回、ある理由があって前後同時にGPR-300に交換とあいなりました。その「ある理由」とは、



・・


・・・


やっと、やっと。
ゴールドに塗ったホイールを

装着しましてん♪


ようは、スペアのないフロントホイールはタイヤ交換と塗装を同時に行わねばなりませんでしたので、そのタイミングでリヤもNew(中古だけど)タイヤを装着していた塗装済みスペアに履き替えたワケです。
あとウインカーをMT10純正(コピー品だけど)に換えました。それらの記事は後日上げますが。


いや~もうね、とにかく
YZF-R3のルックスが、ほぼほぼ自分の理想どうりになったのでゴキゲンなのですわ。
*´∀`)

 






見てのとおり、原型を留めたままボディシルエットは変えてないし、ハンドルとかステップとか純正だし、バカ高い有名パーツもカラフルなボルトオンアルマイトパーツも付けてないし、あげくにはリヤフェンダーまで残っています。
誰がどこをどうみてもYZF-R3以外のナニモノでもないでしょ?でも…

では、コイツをひと目見ただけで、

一発で、車種を当てられる??

それはたぶん

誰にもできないと思うね!

 

※真っすぐ後ろから見た場合を除く