ちょちょいちょい
撮り溜め動画うp中
結構あげてるのにブログに反映させてない動画がたくさんありました。
ちょいちょいあげていこうかと。
長いんですよー。
ほんと長いの。
そんで後半の王子の可愛さったらね。もうね。
グレイ
ちょっと過去にあげた動画みてたら王子が可愛過ぎてニヤニヤしました。
投稿したのが去年の8月とかだから多分生後3~4ヶ月くらいかなー。
可愛すぎワロタw
今じゃラグの下にもぐって遊ぶことなんてなくなっちゃったなー。
そんな王子は今月で満1歳です。
ところで、2個目の動画、耳が見えなくてちょっとグレイっぽい。
宇宙人のグレイ。
でっかいアーモンド形の目がちょっと似てる。
あー・・・
エイリアン展いきてー。
6月末までやってるっぽ。
























