ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいよーいいよー男前だよー。
伏目がちなところも男前だよー。
もうクビあたりなんてもっふもふじゃないか!けしからん!!
いいねーいいねー。
人間だったらモッテモテのモッフモフですよ。
男前なのにツンデレ。
カーテンの隙間から甘えるタイミングを伺うところなんてかわいすぎるよ。