\自分の好きがある暮らし/

暮らしの小さなアイデア帳

 

フォトスタイリスト・整理収納アドバイザー

貝賀あゆみです。

 

いつもの暮らしを

ちょこっと楽しく、快適にする

暮らしのアイデアを発信中気づき

 

✏︎インスタグラム ⇨ @ayumi_kaiga

✏︎詳しい自己紹介はコチラ

 

 

前回の記事では

「ソファを外してすっきりインテリア」

にしていたリビングでしたが

 

 

 

 

撮影が終わったので

元の位置にソファを戻しました^^

 

 

家の中でこの場所が一番の

パワースポット気づき

(と思っています🤗)

 

 

 

家の中で「あーここ落ち着く😌」と

いう場所があったら

きっとそこが家の中のパワースポット!

 

 

家の中で好きな場所、

植木が枯れない場所、

みんながくつろいでいる場所、

そんな場所があったら

その場所をパワースポットに決めて

その周りを整えてあげると

気持ちのいい空間に🌱

 

 

 

ハンギングポットの中の

植木が枯れてきたので他のグリーンに替えて

 

 

 

枯れてきたグリーンは外で日光浴を。

先週はちょっと夏バテで

いろんなことが滞っていたのですが

植物の鉢の汚れを洗ったり、

排水口の汚れを洗ったら気持ちもすっきり^^

 

 

やっぱり水回りの澱みを取り除くと

体調も整ってくる気がします。

 

 

整えついでにトイレ掃除も!

あーすっきり。

 

 

 

 

 

先週、ヤマト運輸で見つけた

ヤマト運輸公式の猫ちゃんダンボール📦

 

 

 

猫のお気に入り🤭

 

 

***

 

秋まで使えるとろみTシャツ♡

 

 

ウルトラストレッチのパンツは

年中使えるよね👏

 

 

メンズのエアマックスなんだけど

24cmからある♡

 

 

***

 

 

\Instagramでは日常を動画で紹介/

 

 

\お気に入りは楽天ROOMに/

 

***

 

\ペット対応生地、1年使っても無傷ですごい/

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/