\自分の好きがある暮らし/

暮らしの小さなアイデア帳

 

フォトスタイリスト・整理収納アドバイザー

貝賀あゆみです。

 

暮らしを彩る

暮らしのアイデアを発信中気づき

 

詳しい自己紹介はコチラ

 

 

今週の日曜日は母の日ですね!

 

 

もう母の日のプレゼントは

準備されましたか?

 

 

わが家では4年前から

母の日のプレゼントには

カレンダーを作って

贈っています🎁

 

 

 

今年もカレンダーを作成しました^^

 

 

作ってもらっているは

カメラのキタムラ」で、

「卓上・リングタイプ」のカレンダー!

 

 

 

 

近所の店舗受け取りにすれば

最短1時間くらいで

作ってもらえるんですよラブ

 

 

 

毎年、母の日に合わせて注文するので

5月始まりにしています。

 

 

 

写真はスマホで撮影したものばかりですが

紙質がいいのでキレイにプリントしてもらえるし、

1年の思い出にもなります。

 

 

 

フォトアルバムを作るのもいいけれど

卓上サイズのカレンダーなら

飾ってもらえるし、

実用として使えて便利かと♪

 

 

去年、母が亡くなってしまったので

今年は2冊だけですが

母が入院する時には

いつもこのカレンダーを持って行って

病室に飾ってくれていました。

 

 

母の家からは贈ったカレンダーが

大切に保管されていたので

作って良かったな♡

 

 

母の日のプレゼントに

迷っている方の参考になれば幸いです😊

 

 

近くに店舗があるか

こちらで調べることができます

👇

 

 

***

 

中学校で茶道部に入部した娘に

初心者セットを購入🍵

私もやりたい!

 

抹茶も購入してみました🌱

 

茶道具初心者セットもかわいい🫶

 

***

 

\Instagramでは日常を動画で紹介/

 

 

\お気に入りは楽天ROOMに/

 

***

 

\ペット対応生地、1年使っても無傷ですごい/

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/