\45歳からの、自分らしく楽しむ暮らし/

暮らしの小さなアイデア帳

 

フォトスタイリスト・整理収納アドバイザー

貝賀あゆみです。

 

自分らしく、暮らしを楽しむ

アイデアを発信中気づき

 

詳しい自己紹介はコチラ

 

 

今日は猫の日ですね!

最近は猫の日の盛り上がりがすごくて、

オルネドフォイユのオルネコでも

かわいいアイテムが盛りだくさん!

 

狙っていたガーリックハウス

即日完売になってしまって

密かに再入荷を狙っているところです🐈

 

 

 

うちの猫はなんとも自由で

犬と暮らしているのに警戒心ゼロ。

 

 

午前中は遊べ遊べとうるさくて

仕事ができないのがちょっと悩みだけど

遊び相手が私しかいないのだから

遊ぶしかないですね😂

 

 

 

ちょうど猫好きな友だちのインスタに

「花王 ニャン友×鉄拳」のコラボムービーが

流れて来て、うるっとしてしまった・・・

 

 

 

猫だけでなくワンコや私たちだって

体の状態はトイレで分かることがありますよね。

 

 

忙しいとつい、

「もう!後でにして!」と

遊んであげなかったり、

 

 

ニャーニャー鳴いているのを聞いて

「うるさいよ!」と

言ってしまったり。

 

 

コラボムービーを見て反省・・・

 

 

私たちは自由に出かけたり、

美味しいものを食べられるけれど

猫やワンコたちは私たちの機嫌で怒られたり、

ごはんだって決まった時間に

もらえるだけだったり。

 

 

私たちよりもはるかに寿命が短い

猫やワンコだからこそ

一緒にいる時間を大切に

楽しまないとですね!

 

 

そして猫の日の今日は

去年亡くなった母の誕生日。

猫が大好きだった母らしい誕生日です^^

 

 

***

 

猫の隠れ家ベッドを

買ってあげたい♡

 

 

 

 

***

 

Instagramでは動画をUPしています♪

 

***

 

これからブログで発信したい方は

アメブロの新サービスの

有料プランをぜひチェックしてみて♪

👇

 

 

***

 

\ペット対応生地、1年使っても無傷ですごい/

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/