少しずつ店舗が増えてきた

Standard Products気づき

 

 

ダイソーの、新しい形のブランドで、

日本の職人さんが作る商品が

お手軽な価格で買えると評判のshop。

 

 

シンプルなデザインだけど

洗練されたアイテムが多い店内は、

すぐに使いたくなる日用品や食器の他にも

ワンちゃん&ネコちゃん用の

アイテムもあったりして、

見応えがありました^^

 

 

オーガニックコットンのタオルや

今治産タオルが人気のようで、

タオルコーナーに人が多かったかな?

 

 

わが家でも今使っているタオルを

交換する時期なので

オーガニックコットンのタオルを

カゴに入れて、

一通りぶらりと見て回った

最後に見つけたカゴに釘付けに!

 

 

 

スタンダードプロダクツ

プランターハンギングポット

(330円/税込)

 

 

去年からハンギングプランターを

探してよくチェックしていたのだけど

ハンギングプランターは意外と高くって

うーん、ま、いっか🤔

と買わなかったことがほとんど。

 

 

カゴタイプで、

中にビニールが付いてる

ハンギングポットが300円で買えてしまうのは

ちょっと嬉しいですよね👏

 

 

 

店舗ではロープを結んで

ディスプレイしてありましたが、

少しだけ穴が空いていたので

S字フックを引っ掛けて

吊るすことに成功。

 

 

 

窓辺に吊り下げたら

ちょうど良い高さでいい感じ^^

 

 

 

IKEAのハンギングプランターは

サイドボードの上にぶら下げて

 

 

 

ベランダに置いていた

アイビーを飾りました🌱

 

 

これから秋冬なのに

まるで夏みたいな爽やかな雰囲気ですが笑

 

 

グリーンをハンギングすると

家の中が落ちつく空間になりますね♪

 

 

 

 

この週末はこちらの2冊を読んで

暮らしに彩りを添えてみたくなりました^^

 

 

週末、ワインを片手に料理して

おいしいおつまみをいただきたい♪

 

 

 

もっと日本にも青空市があったらいいのになぁ!

スーパーの食品はどうしても過包装ですもんね。

シンプル過ぎる暮らしよりも

その人らしさを感じる暮らしに惹かれる〜♪

 

 

 

スタンダードプロダクツは

まだあまり店舗がないし、

オンラインショップもないのですが、

近くにあったらぜひ覗いてみてください^^

 

 

 

 

 

***

 

インスタも更新中😄

👇

 

 

米粉と暮らし

\米粉ブログはじめました/

 

米粉instaもあります/

 

 

***

 

 

久しぶりにランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ   
 

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

***

 

やっぱりリピしてしまう

マキアレーベル!

シミなど綺麗にカバーしてくれます♡

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

朝と夕方に飲んでます^^

最近の娘は豆乳割りで!

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

***

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏