今日から6年生の1クラスが

学級閉鎖になったのですが、

他のクラスも明日から学級閉鎖になると

連絡がありました🫠

 

 

夏休みが終わって

またお休みですか😅

 

 

インフル&コロナ

両方とも流行っているようなので

みなさんもどうぞお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

米粉blogを始めたこともあり、

👇

米粉と暮らし

\米粉ブログはじめました/

 

米粉instaもあります/

 

米粉のクッキーを作ることが

増えてきた今日この頃。

 

 

セリアやダイソーでも

つい目がいってしまうのがクッキー型^^

 

 

 

セリアでかわいい

デコクッキー型を発見💡

 

 

 

型が3種類、スタンプが2種類なので

組み合わせて楽しめる👏

 

 

 

いつもは爪楊枝で目を作っていたけれど

これなら目と口が一度に押せる👍

 

 

 

組み合わせていろいろ楽しめます🫶

 

 

毎年、ダイソーやセリアで

ハロウィンのクッキー型を見かけるのだけど

今年は売られてないような??

 

 

まだ残暑厳しい夏らしい暑さだけど

気づいた時にはあっという間に

涼しくなっているんでしょうね^^

 

 

 

ニコニコ笑顔のニコちゃんクッキーが

簡単に作れるセリアのクッキー型でした☺︎

 

 

欲しいハロウィン型が揃ってる♡

 

 

猫型はコレクションしたくなる🐱

 

 

 

 

尻尾が太めだから綺麗に外せそう〜!

 

 

 

どうぞ楽しい1日を♪

 

***

 

やっぱりリピしてしまう

マキアレーベル!

シミなど綺麗にカバーしてくれます♡

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

朝と夕方に飲んでます^^

最近の娘は豆乳割りで!

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

***

 

インスタのストーリに

和室のroom tourもUPしています😄

👇

 

 

+++

 

 

米粉と暮らし

\米粉ブログはじめました/

やっと理想の米粉の食パンが完成♪

 

 

米粉instaもあります/

 

***

 

 

久しぶりにランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ   
 

***

 

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏