今朝、ふと思い出してしまったのですが

私は昔から集団行動が苦手。

 

 

というより、

待つのが苦手なんですよね。

 

 

子どもが小さい時は

道端や公園などで

根気比べか!!というくらい

待たされることが多くて

これが本当に苦痛でした😂

 

 

うちの家族は

みんなそれぞれやりたいことがあり、

ごはんの時以外はあまり集合しないけれど

これくらいの距離感がちょうどいい!

 

 

お互いに無理に付き合うことがなくて

好きな時に買い物に出掛けて

行きたい場所が合えば一緒に出掛けて。

 

 

今日は珍しく

娘と行きたい場所が同じだったので

久しぶりにお出かけの日曜日です照れ

 

 

 

時々、こちらでも紹介していた

米粉のレシピ。

 

 

blogを新しく作りました♪

👇

 

 

インスタも新しく開設

👇

https://www.instagram.com/komeko_to_kurashi/

 

 

食についていろいろ学んで

漢方も学んでみたけど

食生活を変えて小麦断ちをしてきた中で

 

 

「あーおいしいパンが食べたい」

「美味しいクッキーが食べたい!」

 

 

と思うことが多くって

そんな時に夏休みに手作りパンを作ることになり、

昔みたいにパンやクッキーを作りたい熱が

むくむくと照れ

 

 

米粉マイスターの資格を取得して

米粉について一から学び、

米粉で作れる簡単レシピを

紹介して行く予定です。

 

 

米粉生活を始めたきっかけは

娘の不登校からの、

鬱症状が出たことがはじまり

👇

 


できる限り砂糖も少なくして

小さなお子さんでも安心して食べられて、

しかも簡単に作れる米粉レシピを

紹介していけたらいいな、と思っています照れ

 

 

どうぞよろしくお願いします気づき

 

 

***

 

ソファを買い替えたいとずっと思っていて

探していたところ

テーブルを買う予定のお店で素敵なソファを発見!

 

 

このサイドテーブルがかわいくて🫶

 

お風呂場の床のクッションフロアも

新調したい〜!

 

 

 

 

***

 

薄づきなのにカバー力抜群◎

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

朝と夕方に飲んでます^^

最近の娘は豆乳割りで!

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

***

 

久しぶりにランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ   
 

***

 

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏