リビングの横が和室になっているわが家。

3LDKのうちの一部屋がこの和室で

8畳ほどの部屋はオットの部屋に、

4.5畳の小部屋は娘の勉強部屋になっています。

 

 

4.5畳しかないので

娘のベッドは和室に置いているのですが・・・

 

 

超生活感たっぷり🤣

👇

 

 

ソファに座ると目の前が

このベッドになるので

ずっと気になっていたんですよね。

 

 

カバーを探していたところ、

無印でかわいいガーゼケットが安くなっているのw

発見しちゃいました💡

 

 

無印良品 ガーゼケット

 

 

ちょっとお高めのガーゼケットで

フリンジがかわいいけれど

見送っていたガーゼケットでしたが、

20%OFFになっていたので

娘のベッドカバー用に購入気づき

 

 

 

このマットと敷布団の感じを隠せば

生活感が薄れそうですよね!

 

 

 

奥側の方はベッドの脇に

ガーゼケットを押し込んでズレないようにして、

手前はフリンジを出してふんわりと♪

 

 

肌触りがよくて

これからの季節にすごく使いやすそう^^

 

 

サイズは140cm×200cmと大きめなので

ソファカバーとしても使えると思います。

 

 

 

IKEAのソーデルハムンの一人掛けソファーもすっぽり!

 

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

👇

 

 

ソファカバーもそろそろ変えて1年経つので

色を変えてもいいかもと思って早数週間。

 

 

本格的に暑くなってきたから

そろそろお布団カバーやシーツも

夏物に変えないとですね^^

 

 

まだヒノキの花粉が強いようで

お布団が干せないのが残念💧

 

 

石川県でまた強めの地震があったようです。

被害が広がりませんように・・・

 

***

 

久しぶりにランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
 

***

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏