今週の日曜日は母の日ですね!

 

 

私自身、モノを増やさないように

しているので、

家族にプレゼントを選ぶときにも

食べ物だったり、お花だったり、

あまり形が残らないものを選ぶようにしています。

 

 

3年前からは

娘の写真を入れたカレンダーを作って

お菓子と一緒に送っているのですが、

これが一番喜んでもらえているようで!

 

 

カレンダーにしてからは

「今年も楽しみにしているよ気づき

と心待ちにされるように^^

 

 

 

今年は4つのカレンダーを作成☝️

娘用、義母用、母用、祖父母宅用です^^

 

 

義母用にはパパと娘の写真を多めに、

私の家族用には私と娘の写真を多めに入れた

カレンダーです。

 

 

娘用にはじぃじ達、祖父母や母、私やパパの

写真をたっぷり使ったバージョンで♪

 

 

カレンダーはカメラのキタムラの店舗が

近くにあるので、

ネットで注文して受け取りは店舗にすると

1時間〜半日くらいで作成してくれちゃいます^^

(受け取り場所にもよるので店舗にご確認を)

 

 

 

 

 

 

毎年、卓上カレンダーサイズで

作っていますが、

壁掛けできるタイプや日めくりタイプなど

好みで選べますよ♪

 

 

発送してもらうと時間がかかりますが、

店舗ならすぐに対応してもらえると思うので

気になる方はぜひ店舗に

お問合せしてみてください^^

 

 

 

 

このカレンダーを送る前は

義母からは「大変だから母の日はいいよ」と

言われていましたが、

カレンダーにしてからは

心待ちにしてくれています♪

 

 

入院している母からも

「カレンダー新しいのお願いね!」と

言われていたので

明日さっそく届けたいと思います^^

 

 

母の日のプレゼントの

参考になれば幸いです照れ

 

***

 

まだお花が送れるお花屋さんも♡

 

 

 

 

アンジェのお花は毎年大人気!こちらもまだ間に合うみたい^^

 

 

***

 

心と体と暮らしを整えるレシピ気づき

フォローいただけると嬉しいです♪

 

 

 

***

 

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏