今朝のリアルなダイニングテーブル☝️

 

リビングの横の和室で娘が寝ているので

7時になるまではブラインドとカーテンを閉めて

薄暗いリビング。

 

ちょっと暗いので

軽くて小さなライトを買ったのだけど

これがすごく便利でした^^

 

 

 

ニトリLEDデスクライト

 

 

 

ケーブルは付属していませんが

スマホの充電もできるのがすごく便利なんです。

 

 

 

iphoneの待ち受け・・・

ランダムに表示されるようにしていて

今朝はくーちゃんの白目👀

この画像が出たら「当たり!」と娘が言っています笑

 

 

充電している時はコードがちょっと邪魔ですが、

充電しなくてもスタンドとして使えるし、

角度もちょうどよくて

見逃し配信でドラマを見ながら作業もできる!

 

 

小さくて軽いライトだから、

移動させるのもラクだし、

使いたい場所に持って行ける手軽さも

便利なポイントです。

 

 

 

ダイニングテーブルで作業をしているので

家族が帰ってきたらすぐに片せる仕組みも大切。

 

ざっくり入れられるカゴに

・カメラのUSB

・スマホのケーブル

・文具類

・メガネ

などをざっくり入れられるようにしています^^

 

 

 

使わない時はダイニングテーブルのすぐ隣の

棚の上に移動させて。

カメラやPCもこの棚の上に置けるようにしているので、

テーブルがすぐに片付けられて便利です。

 

 

 

ニトリのデスクライトは白もあって

娘のデスクには白を買ってもいいかも^^

 

 

 

母から預かっているバラが咲き始めました。

 

明日からGWなので

今日のうちにあれこれ終わらせておきたいところです〜〜

 

楽しい1日をお過ごしください♪

 

***

 

心と体と暮らしを整えるレシピ気づき

フォローいただけると嬉しいです♪

 

 

 

***

 

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏