2泊3日で沖縄に行っていたオットが

沖縄から送ってきたお土産の中にあった

パッションフルーツ。

 

箱を開けた瞬間、南国の香り〜!

 

パッションフルーツが入っていた箱に

猫がずっと座っていたから

猫まで南国の香りがしていた朝^^

 

 

 

 

朝の5分でこんなこと

 

最近続けているのが

「朝の5分で片付け習慣」

 

3週間も続けると習慣化できるので、

6時に起きて気がついたところを整えています。

 

今朝の整え場所はこちら〜!

 

 

食器棚

 

いつも慌てて片付けるので

(忙しくなくても😂)

気がつくとお皿が変なところで重なっていたり、

コップの持ち手の位置がバラバラ。

 

<before>

 

<after>

 

コップの持ち手の向きが揃うだけでも

キチッと整って見えるから嬉しい^^

 

 

 

調味料を入れていたIKEAのカゴが空いたので

ベランダのアイビーを入れて吊り下げたら

あら、いい感じ!

 

これから初夏に向けてカゴ素材は

軽やかで涼しげに見えていいですね。

 

今日は鎌倉に遠足だった娘ですが

昨日から熱を出し

☝️いるよね、楽しみすぎて熱でちゃう子😅

 

カラッと晴れて遠足日和だったけれど

大人しくお休みです。

 

仲良しのお友達が

「今度鎌倉行くなら付き合うよ!」と

言ってくれていたとママから聞いて

ホロっとした朝でした^^

 

***

 

心と体と暮らしを整えるレシピ気づき

フォローいただけると嬉しいです♪

 

 

 

***

 

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏