仕事柄、100均アイデアをやっていたので

100円ショップに行くと

つい何か良さそうなものはないか

探してしまう癖がついています笑

 

 

面白いことに探そうと思わない日は

全くアンテナが立たず、

意識するとどんどん情報が入ってくるんですよね。

 

 

ダラダラスマホを見てる時も

本当にダラ〜っと見てる時は何も引っかからないけれど

ちょっとアンテナを立てると

次から次へと面白い情報が飛び込んできたり。

 

 

いつもアンテナを立てておく必要はないけれど

気持ちに余裕がある時は

アンテナを立てておきたいな、と思っています^^

 

 

ちょっと前置きが長くなりましたが

アンテナを立てたら引っかかったのが

こちら!

👇

ダイソー組立鉢スタンド

 

使っているセリアの鉢は

穴が空いていないので油断していたのですが、

サイドボードにシミができてしまったんです💦

 

 

 

直置きはダメだった〜!と

ダイソーで見つけた鉢スタンドを買ってみたら、

大きさがちょうどよかった♪

 

 

 

セリアの大きな鉢も大丈夫でした👍

 

 

人はあまり大きな変化は

脳が望まないことがあるけれど、

小さな変化は実は大好き!

 

 

ちょっとした工夫とか、

買ってみたものが良かったりとか、

そんな小さな変化や小さな幸せを

毎日コツコツ貯めていったら

毎日の暮らしがすごく楽しくなるんじゃないかな。

 

 

 

こちらさんのフードスタンドには

ちょっとぐらついて不向きでした😂

 

 

 

100円だけど

インテリアのアクセントにもなって

サイドボードの上にも小さな変化が起きたかな^^

 

 

この週末のお供はこちらの2冊♩

以前から変わらず好きなお二人です!

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏