もう何年前から履いているか

分からないくらい愛用している

無印良品の5本指ソックス♪

 

 

 

毎年、新しく改善されているのか

今年の短めの5本指は

脱げにくくていい感じ^^

 

 

 

パンプスだとちょっと端っこが出てしまいますが、

スニーカーでも脱げにくくて使いやすいです♪

 

 

 

しかも嬉しいことに

3足で990円飛び出すハート

 

 

 

長めタイプも同じく3足990円なんですよ〜!

 

短めと長めの5本指ソックスで

1年中過ごしています^^

 

 

 

5本指ソックスを履くと

足の指1本1本が開くので

血流が良くなるのか

私の場合、頭痛が本当に減ったんですよね。

 

 

体も温まるので

寝る直前まで履いていて、

靴下を脱いで足のマッサージをして

寝るようにしたら眠りもすごく深くなって

毎日の生活に欠かせないアイテムです👍

 

 

 

5本指だと洗濯で乾きにくそう、と

言われたことがあったのですが

乾きにくさは感じたことがないかな〜?

 

 

人前で靴を脱ぐ時に

ちょっと恥ずかしいですが😂

それ以外、困ったことはありません^^

 

 

店舗にはあまり置いてありませんが

ネットでは重ね履き用の5本指ソックスもありますよ♪

 

 

 

今年は夏でも体を冷やさないように

サンダルは極力控えて

5本指ソックスで過ごしたいところです。

 

 

5本指ソックスを始めて履く方にも

無印の5本指は履きやすくておすすめです〜!

 

 

 

***

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏