新学期が始まって

あっという間の3日間。

クラス替えがあったり、

何かと心がそわそわ落ち使いない4月なので

いつもよりちょっと優しく

接してあげたいところ^^

 

 

冬のものをほとんど片付けたので

少しインテリアにも春を!と

『北欧、暮らしの道具店』で

こちらの3つを購入しました気づき

 

 

トリポッドスタンドライト

 

以前からある人気のライト💡

 

こちらの本を読んで

ライトがあるなしで雰囲気がガラリと変わる!!と

影響を受けてさっそく買ったもの。

 

 

 

 

確かにライトがあると部屋の雰囲気が良くなる♡

 

 

 

ライトは空間に奥行きを感じられるように

なる効果があるとか♪

 

 

 

木製の3つ足がかわいいスタンドです^^

 

 
 
そして再入荷のお知らせに登録していたのが
 

 

ひとつひとつ手作りのカゴを

使って作られたガーランド。

 

カゴは時間が経つと

色が変わってくるので

それを楽しむのもいいですよね♪

 

グリーンとの相性もいいし、

これから夏に向けてカゴ素材は

インテリアに取り入れると

軽やかに見えるので

オススメです^^

 

 

 

 

そして買う予定はなかったのだけど

マリメッコのラテマグを♡

 

 

VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)の

ブルーグリーンカラーの

かわいい色のラテマグ。

 

テーブルに置いてあるだけで

ちょっと嬉しくなる可愛さです。

 

 

 

 

少しずつみんなで家で集まれるようになって

新しい食器やインテリア雑貨を

お迎えしたいな〜と思っていた時に

今の気分にぴったりなアイテムが見つかると

嬉しくなります照れ

 

 

この春のお買い物でした♪

どうぞ楽しい週末を〜!

 

 

***

 

 

心と体と暮らしを整えるレシピ気づき

インスタはじめました照れ

フォローいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

***

 

いちご好きな娘にこれを買ってあげたい🍓

 

 

 

この前買った白シャツが大失敗だったので💦

このブラウス買おうと思っています。

 

このライトもすごくオシャレ✨

 

 

***

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏