もうすぐバレンタインデーですね!

 

 

娘の小学校では隣のクラスの先生が

「チョコ持ってこないでねー、

親に電話することになるから!!」と

生徒たちに伝えたそうで😂

 

 

5年生にもなると

男の子も女の子もドキドキなんでしょうね。

 

 

娘は特に特定の子はいないそうで、

いつも遊ぶメンバーに配るみたいなので

セリアで袋を買ってきました^^

 

 

 

ハロウィンの時にも便利だった

「持ち手付きのジッパーバッグ」です♪

 

 

手作りのチョコには向きませんが、

市販のチョコを配るのにはすごく便利気づき

 

 

 

・ジッパータイプだから中身が出ない

・持ち手付きだから手提げがいらない

 

 

かわいい絵柄のものが多いから

気がついた時に買っておいた

小分けできるチョコやクッキーを詰めるだけで

かわいくラッピングできちゃいます♪

 

 

 

持っていく時にも中身が出ないし、

持って帰る時にも便利かと^^

 

 

今日はカルディにも寄ったのですが、

まだバレンタインのチョコがたくさんありました。

 

 

 

人気のカメラ缶も2種類くらい残ってた♡

 

 

 

苺大好きな娘にの苺ホワイトチョコも購入。

 

 

 

こちらは違うお店で買ったのだけど

もしかしたら本命チョコをあげたくなるかも??と

娘には内緒でこっそり購入🐈

 

本命がいなければ娘とパパにあげようかな^^

猫ちゃんのチョコが入っていてかわいいの。

 

 

 

缶のタイプもかわいかった♡

 

 

 

バレンタインは晴れそうで

よかったです照れ

 

***

 

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏