”始めてしまった・・・”(懐かしい~) | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

先日、投稿が3,900になったというお知らせが来て、我ながら驚いてしまったのですが、そう言えばこちらでブログを始めて今月の12日で丸10年になってたんだな~っと。

で、記念すべき一回目の投稿がコレ↓

こんなに長い間続けられるとは思って無かったし、記事の大半が大輔さんの話なんですよね~。

しかも気持ちもブレブレになってた時もあって、何となく無理をして応援しようと躍起になってた頃もありましたし、その繰り返し。。。

今は、そんなに必死になって応援!というより、ちょっと引いたところで見守りたいという気持ちが強くなってるような気がします。

と、言いつつ、大輔さんの事になるといつの間には熱が入って永遠に語りたい気持ちにもなるし、、、

その反面、これはイヤだ!と思う事もあったりして、、、

やっぱり気持ちはブレブレみたいですね・・・(^^;)

 

さて、ちょっと気になったけれど、ちょっと前に大輔さんのインストがおかしな具合で、その投稿はもう消されてしまったのですが、ファンも心配してちょっとざわついてました。

単なる操作ミスで間違いだとは思いますが、、、

先日の『ぽかぽか』で、勝手な思い込みかもしれませんが、いつもの大輔さんよりちょっぴり元気が無いような気がしてたのもあったし、、、

とにかく、まだまだ大輔さんはお忙しくてお仕事も目白押し!!

来週になるのかな?は故郷・岡山でのイベントに刑事くんと一緒に参加されるし、今週はレギュラーの『ぽかぽか』あるし、、、

また来月は、来年1月開催のPIWの関係かもしれませんが、地元TVの長崎くんちの特番に出演されるようです!

そして、分かってる事では来年2月開催予定の青梅マラソンのスペシャルスターター・・・など。

 

多分、まだ明らかにされてない予定もあると思うので、そこにスケート関連のお仕事があれば嬉しいかも♪

ただ、これまで何かとお忙しそうだったので、ちょっとは体も心も休められる時間があればいいな~っと思ってます。

 

では、また~☆彡

 

※ちょこっとタイトル変えました(^_-)-☆