やっぱり、イイわ~♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

毎週決まった時間に、今現在のリアルで“爽やか大輔”さんを見れるって事が!!

 

そう、今日は木曜、『ぽかぽか』のレギュラーの日♪

 

今日も間違いなく爽やかでビジュアルもステキな大輔さんでしたね!

 

そして、今日のオープニングトークのお題が『思い出に残るお宿』

 

で、大輔さんが選んだのが昨年秋、親友との気ままな九州旅行で宿泊されたお宿一つ。

大分県の日田市・日田温泉の一画にある

「Ryokan&Sauna Yorozuya Hita」

私も以前は時々日田に行ってたので名前は何となく知ってましたが、ステキにリニューアルされたのは知らなくて、今回その一部を見る事が出来て良かったですし、大輔さん自身は珍しく“サウナ”を満喫されたようですね。

あの時の九州旅行って、九州各県を本当にアクティブに動かれて、念願だった宮崎・高千穂峡に行かれ、その後は滝めぐりもされてたし、我が熊本にも立ち寄って、熊本ならではのお祭りを見てもらって、その様子をインストにアップして下さったので、ちょっと嬉しくなったのを覚えてます!!

 

さて、今日の「ぽいぽいトーク」

最初からその場におられて、ゲストの方のお話を楽しそうに、また笑顔で聞いておられて、その姿を見るだけでホンワカ幸せな気分に!!

また、大好きなギョウザの話もあったし、家庭でも作れる絶品チャーハンの作り方を直で拝見されたでしょうから、多分自炊も出来る大輔さんなのできっと自宅で作られると思います。

友達を自宅に呼ぶのも好きみたいなので、友人に大輔チャーハンを振る舞われるかも!?

と勝手な想像で、ひとり喜んでます。

 

再度、言いますが、本当にこうして週一で、ナマの元気な大輔さんを見る事が出来るって、

ファンはにとっては嬉しいことこの上なしです!!

 

さて、明日夜から、大輔さん、真央さん、荒川さんのレジェンド3人が、FOIの宣伝を兼ねたトーク配信が始まります♪

予告動画を見たがけでも本当にリラックスして、楽しそうに語らう三人は見るからに癒されますね!

とにかく、どんな内容のトークになってるのか今からすっごく楽しみです♪」

 

では、また~☆彡