映画と車 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

今日は大輔さん関して、映画についての会見と車に関しての記事の情報が流れてきた!

 

まず、映画に関しては言わずと知れた大輔さん初出演で俳優デビューの作品となる『蔵のある街』について、地元倉敷で記者会見が開かれて、映画に対する思い、俳優に挑戦する事への思い、そして“俳優”という事について前向きな思いなどを語られたみたいです。

その様子は、岡山のローカル全局で放送されたようで、ありがたい事にXでその放送された部分をアップして下さって見る事が出来ました♪

(例えばコレ→

 

また、大輔さんが以前語ってた言葉に

 

「迷ったことはまずやってみる。やってみなければわからない。やることには意味があるはずだから。」

 

というのがあって、正に今回もその心意気が反映して、“俳優”に挑戦されたのだと思うし、『氷艶』を通して、演じる事の楽しさを実感されたのでは?と思ってます。

そして、今後もチャンスがあれば!との事なので、俳優・高橋大輔を今後も見る事が出来るかもしれませんね!

とにかく、軸はスケート!そして、エンターテナーとしていろんなモノに挑戦したいと仰ってたから、ファンとしてはますます楽しみでしかないですよね(^_-)-☆

 

で、車と大輔さんについてですが。

 

「GQ JAPAN」というサイトがあって

CARS
「愛車の履歴書」というページに大輔さんの車に関しての記事がアップされてて、それが初めて知る話でとても興味深かったです!!

(詳しくはコチラで→

 

で、その中でも、大輔さんが免許を取られたのがバング五輪の後というのには、ちょっとビックリしました。

結構早い時期に取得されたと思ってたのですが、確かに選手生活をする上ではいろいろと支障があって難しいのも何となく分かりますね!

ただ、以前大輔さんが運転してる姿を見た時、その車が「レクサス」だったので、それ以降全く関係ないけれど「レクサス」を見ると、ドキッ!っとしてしまう自分が妙に可笑しかったですね。

で、ボディーカラーを勝手に“白”とイメージしてたので、今回それが“黒”だったと判明し、今後は黒の「レクサス」を無意識に探しそうです(^^;)

(ただ、黒の大型車って、ちょっとコワいイメージがあって近寄り難い気もしますが・・・)

とにかく、今回は前編という事なので、後編も楽しみにしています♪

 

今週も、大輔さんの話題があって、単純に喜んでるコンでした!!

 

では、また~☆彡

 

※オマケ

大輔さんと車のカッコいい写真をお借りして貼っておきますね♪

(これはレクサスではありませんね、念の為)