今週は・・・寂しい。。。 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

今週の『ぽかぽか』に大輔さんの出演はナシ。。。

本業のスケート関連のお仕事、それも講師をされるということで、欠席されるという。

 

生放送の周一でもレギュラーがあるという事は、大輔さんの話題・情報が無い時でも、週一で大輔さんの元気な姿を見られるって事で、本当有難い事なんですよね!!

しかも、『氷艶』の時でもそうですが、大輔さんの他の仕事を尊重してくださって、欠席される場合もある事が分かってても起用された番組に感謝したいです。

 

さて、やっと『氷艶』完全版の放送前に、千穐楽の『氷艶』を見る事が出来ました。

本当は衛星放送等が視聴できない環境を知って、これまでもいろんな盤をお世話になってる方からはとっくにいただいてたのですが、、、

テレビが故障して、買い替えるのに時間がかかってやっと!

で感想としては、やっぱり主役はトキオだと思いました。

そしてショーとして楽しめたのは、銀河鉄道に乗ってからですね!

という事で、細かい感想とかはもう散々言われてきてますので、今度の完全版とに比較が出来るようになった時、改めて!

 

という事でについての、とにかく、今週は大輔さんついての新たな情報が入ってくるのかどうなるのか分かりませんが、何らかの動きはあると思います!!

取りあえずは、倉敷を舞台にした映画のクランクインはあるみたいなので、それに大輔さん演ずる役の登場があって、その話題があるかもしれないと、ちょっと期待してます♪

 

では、また~☆彡