嬉しいですね♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

以前から大輔さんに関してリスペクトなコメントを上げてくれてた友野くんが、最新のnono-no

の自分が担当するぺージで『氷艶』や共演した方々の事を語ってて、その中には急きょ代役としてトキオを演じた大野拓朗さんについても熱く語ってて、いかに彼が拓朗さんの事もリスペクトしてるのかが凄く伝わってきました!

勿論、『氷艶』自体に対する自分の思いや他の共演者についても素直な気持ちをキチンと伝えてる事が好感が持てるし、次のイタリアでの五輪への思う等まだまだ選手として頑張ってる姿を見せてくれそうです。

 

そんな中、やはり大輔さんの関しては、さらに熱い思いを語ってて、以前から「一生ついていきます!」と公言してた友野くんですが、今回もその思いが一段と熱いものとして語ってくれてる事に、一大輔ファンとしても本当に嬉しく思います。

 

その友野くんの言葉が

『大ちゃんは常に周りに気を遣ってくださる方。稽古中はもちろんのこと、それ以外の時間でもみんなをごはんに誘ってくれたり。そのとても温かい人柄に今回もたくさん助けられました。』

そして、
『今回の共演を経て、「もう一生ついていきます」という気持ちが増しました。関われば関わるほど、どんどん好きになっていく、本当に不思議な方だなあって。』

(全文はココで→

 

とにかく、この冬の『滑走屋』での友野くんの頑張りとその才能を改めて認識し、そして今回の『氷艶』での高評価を知って、まずは選手として、その後、どんなふうに進化するのか楽しみになりました♪

 

大輔さんがスケーターとして、そして何より人として、その背中を多くの後輩に見せていってくれてる事も、これからの有能な後輩が生まれてきてることの一つの道しるべになるのだと思ってます。

 

勿論大輔さんの後追いというより、大輔さんを見て自分なりに成長していってくれることを大輔さんもそしてファンも望んでると思うから、スケーターの多くがどんな人生を歩むのか見守るのも楽しみの一つに出来れば!と思ってます。

 

では、また~☆彡