いよいよ、開幕♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

いよいよ、今日、本番を迎える『氷艶2024 十字星のキセキ』

 

その紹介がズムサタであるというのに・・・

何故か最近我が家では日テレの地デジが映らなくなって、その肝心のズム・サタ見られない(T0T)

 

でも、Xでその画像をアップして下さってるので見る事が出来ました♪

#高橋大輔か#氷艶2024で検索かけるいくつか出てきます!

 

まず、大輔さんと拓朗さんが自己紹介、そして「ズーム・イン」コールで始まって、昨日のリハでしょうか、紹介映像が始まりました!

 

ホンの短い時間でしたが、物語の欠片を見る事が出来ましたし、なかなか興味を引くような構成。


殺陣もバッチリで、相変わらずスピーディーな展開!

 

大輔さんと拓朗さんの氷上もイイ感じ♪

 

ゆずの歌も効果的に使われてとのことですし、ご本人たちの生歌も聴けるようですので、

ますます楽しみですよね!!

 

今日、私は懐かしい友人たちと会食ですので、夜帰って観覧された皆さんの感想を聞くのが楽しみです♪

 

では、また~☆彡