取りあえず・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

大輔さん関連の雑誌、5月中に発売になる雑誌が

 

5月8日   フィギュアスケーターズプラス12 6月号
5月9日   PHP
5月10日  ワールドフィギュアスケート101
5月15日  婦人公論 6月号
5月20日  nonーno 7-8月号
5月21日  サンデー毎日6/2号
5月21日  フィギュアスケートLife vol.33

 

何ですが・・・

 

取りあえず、見たい!読みたい!!と思った下記4冊get!!

 

 

5月9日   PHP
5月15日  婦人公論 6月号
5月20日  nonーno 7-8月号
5月21日  サンデー毎日6/2号

 

・・・ン?

 

なんという事でしょう??

スケート関連雑誌が一冊も無い‼‼(^^;)

 

何となく何となく買いそびれてしまって・・・(と言い訳してる私・・・)

 

そして、その中でも「婦人公論」と「サンデー毎日」のビジュアルは最高のレベル♪

いや~、眼福、眼福(*^。^*)

 

ただ、「non-no」の友野くんとのツーショットもステキなんですが、、、、

難題が一つ・・・

ウワサ通りに、、、字が小さい!!

いい事がいっぱい記載されてるのに、今の私には本当に目に優しくない!!

って、これが対象年齢の“壁”なんですね・・・・実感!!

さらに、他の記事をパラpらめくってみましたが、、、

全く関係がないというか、年代的に“およびで無い!”ということでした(苦笑)

 

とにかく、記事に関してはまだじっくり読んでないので、週末じっくり読んで、何か思う事があれば、記事にしたいと思います♪

 

では、また~☆彡

 

 

※昨日の『ぽかぽか』。

やはり大輔さんがいないと寂しいですね!

また、先週の事を思い出せば、大輔さんがしゃべる時、抜かれた映像の渡辺えりさんの大輔さんを見る目が優しく、微かに微笑んでおられた事が印象に残ってます。

さらに、大輔さんのちょっこっとした失言?に返された時も、「“ファン”だったのに」と言いつつも楽しそうにおしゃってて、なんか嬉しくなったのを覚えてます♪

そして、舞台俳優ならではのアドバイスは、今後の芝居に活きるのでは?と思ってます。