期待を裏切らない | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

今日は『ぽかぽか』木曜レギュラーの三回目。

 

ゲスト次第で面白味は変わると思いますが、過去二回が本当に期待を裏切らなかった!と、勝手に思ってます!

大輔さん自身、バラエティに馴染もうと頑張ってるからこそだし、それに氷上での器用さと裏腹の不器用さが加わってもただただ真剣で、氷上の姿からは決して分からない素の大輔さんがそこにいて、大輔さん本人も番組の特性をしっかり認識してるから、過剰とも思える周りからツッコミとかイジラレ方をされても、それを全て笑える方向に持っていき、しかも本人が一番爆笑してたり照れまくったり出来ることで場を和ませる事が出来ていると思ってます。

 

確かに、大輔さんは独特のテンポや考え方とかがあって、それで微妙にズレてる場合もあり、時々「それって結構失礼になるかも?」と思う事をやったり言ったりしても、そこに意図的に計算されたことでは無いし、さらに全く邪気も無いから、ただただその感性での対応が妙に面白く感じられてしまうのかもしれない!?と思うのでした。

 

でも、本当にこれまで大輔さんと直で接した人は、大輔さんのその人となりに良さを感じて、決して不快な感情とか持つ事も無く、寧ろ好印象として記憶に残るのでは?と思ってます。

 

さて、今日はいったいどんな面白不思議な発言が飛び出すのか?

ドキドキ・ハラハラもあるので、ちょっと心配にもなりますが、楽しみにしています♪

 

しかし、先週の小池徹平さんの回は「ゴールデンレトリバー」の部分は何度見ても笑えるし、ゲストトークをよそに必死に質問?をボードに書き続け、ホント失礼な行動だったにもかかわらず、小池さんは爽やかな笑顔とボードの内容に爆笑されてて、最後に大輔さんにも好印象だったことが本当に嬉しかったですね♪

 

今回も、そんな雰囲気になるように!と思ってます。

 

では、また~☆彡