新たな大輔語録♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

「できないことができるようになることで、自分もまだ知らない自分を発見できる」

 

これは、昨日のYahooがアップされてた記事で、大輔さんが言ってた言葉。(ココ→

 

これと似たような事を最近公開された『ココロラボ』の前回未公開だったシーンで言われてましたね。

 

アイスダンスを始めた事で、パートナーの知らない部分を知ることによって、自分の知らない新たな自分を知る事が出来た」・・・(ちょっと違うかも・・・うろ覚え(^^ゞ)

 

現役に復帰された時も、「出来なかったことが、“これも出来る”“あれも出来る”と増えていく事が凄く楽しい」とも。

 

そう、大輔さんって「出来ない!」「無理!」と言いつつ、本人は自覚の無い事だけ『努力の天才』の才能が発揮されて、いつのまにか出来てしまうのですよね!!

 

そして、今、以前は苦手なTV出演等も『氷艶』PRを兼てもありますが、積極的に自分をアピールされてるし、そこには大輔さんの氷上から感じられる印象と違う意外な一面を見せてるからこそ「できないと思ってた事が出来てる」って事だと思うし、それを見た一般の方々にも概ね好意的に受け入れられてるのでは?と個人的にはですが感じてます。

 

多分これからも「出来ない」「無理!」と言いつつも、いつの間にかある程度のラインまで達成し、その後もさらに進化を続けてるから、そんな大輔さんの演技を見てみたいと思うのです!!。

 

今は、大きな目標に向かって、自分で気付かなかった事を知ることで、それらを全て“糧”にしてエンターテナーとしてもスケーターとしても両立させてやっていく自信がついてきたのかもしれませんね。

しかも、まだまだ先は長いし、進化の途中だし・・・

 

本当にいろんな人、いろんなシーンに関わることで、どんなふうに変化されていくのか分かりませんが、とにかく今は充実した日々を送られてるのは確か!!

で、まずは目の前の自分が座長として『氷艶』の公演へ向けて、着実に進んでおられるのでしょう。

 

また、先日のフレンズ+の放送は見てませんが、ファンに向けての言葉でしょうか

「見守って」から「共に・・・」と。。。

そうして大輔さんの気持ちなどの変化を頼もしく感じている今日この頃。

ただ、基本的な人間性には何ら変化なく、小さい頃から多くの人に見守られ愛情を受けてこられたこそ、今の周りを和ませる大輔さんがいるんですよね!

 

とにかく、これからもどう変化し、どう進化されるのかを楽しみに大輔さんを見守っていこうと思う気持ちは変わらない・・・です!!

(“今のところ”←これが、微妙・・・(^^;)

 

では、また~☆彡

 

※これからも、貴重な『大輔語録』増えそうな気がしてます(^_-)-☆