充実されてる♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

昨日の夕方、注文してた待望の『KiISS&CRY』が届きました♪

 

ウワサに違わず、本当にビジュアルが本当に素敵な大輔さんでした!!

って、前記事でウダウダ言ってたのに、実際に見て“美しい”と感じたら、これですので、、、

ホント、エエ加減にしろ!と言われそうですが・・・

 

ただ、まだ本誌自体ビジュアル面をサラッと見ただけで、インタビューとか読んでないので、それについてはまたの機会に!

 

しかし、あのビジュアルを見てつくづく思うのは、大輔さん自身、心身共に充実されてる日々を過ごされてて、目標が定まったら本当にその持てる才能を如何なく発揮できる人なんだと感じてます。

 

と、

今、ふと気がついた!!

 

今日は大輔さん生誕の日、そう誕生日だ~~~!!!って。

 

だったら、何はなくともこれだけはしっかり言っておかなくちゃ!!

 

大輔さん

誕生日☆おめでとうございます♪誕生日ケーキ

 

これからも、いろんなシーンでのご活躍を心から応援してますし、心身共に健やかで穏やかに充実された日々で、でも時には刺激的な(?)日々を過ごされ、それがまた新たにファンをアッと驚かせ楽しませてくださる事を願い祈ってます!!

 

では、また~☆彡

 

追伸

今日・明日は、佳菜子ちゃんとの音楽会ですね。

どんな様子だったのか、会場に行かれた方のレポートがアップされるのを楽しみにしています♪