楽しみな事♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

3月になってあれやこれやの期日が決まってる書類作成でバタバタしてて、それが片付いてやっと気持ち的にホッとしてる私です・・・

って、まだもっとややっこしいことが一つ残ってるけれど、、、

ま、それはまだ急がないからちぃ~っと休憩(^^;)

 

ところで、またまた『踊る!さんま御殿!!』に出演されるという、ファンにとっては賛否両論ありそうでちょっと複雑な心境かもしれないけれど、私的には単純に嬉しい情報でもあります。また、その他にもいろいろ(ビジュアル的なネット記事や紙媒体とか)とありましたが、それはまたの機会に。

 

さて、そのウワサの『さんま御殿!!』

とにかく今回は、リス兄こと野村忠宏さんもご出演!ということで、それが嬉しい!!

さらに、バラエティーTV慣れしてる佳菜子ちゃんも一緒で、大輔さんにとっては心強く頼もしい兄と妹がいることになるんで、私は安心して見る事が出来そうです(^^♪

例えテーマが大輔さんの(愛すべき?)ポンコツなエピの披露だったとしても。

 

さて、どんな話が展開されるのかしら・・・

さんまさんのことだから、大輔さんに対しては過去の事も含め好感を持っておられるだろうし、安心してイジられる人と思っておられるだろうし、大輔さんも多分それの応えられるだろうな~・・・ちょっと頑張り過ぎないか心配だけど。。。

他局ながら、前回出演された放送でこの番組を見た『ぽかぽか』の方が、木曜レギュラーに決められたエピも手伝って注目を浴びそう!!

で、さんまさんにとっては(お笑い的には安心して)イジリ甲斐のある人ですね、大輔さんって!

だから、前回からまだ少ししか経ってないのに、今回また出演されるというの事実が、さんまさんからも好まれてるようで、ちょっと嬉しい♪

また、予告が上がってる画像を見たら、野村さんと佳菜子ちゃんに挟まて、前列で向かって右側かな?に陣取っておられ、早速さんまさんにイジられ、果てはバラティー番組に関して出演への苦言まで。

と言っても、その言い方はさんまさん特有の愛ある苦言の仕方ですし、これからのエンタメの世界でもやっていこうとする大輔さんへのエールのような気がしてます。

 

ところで、ちょこっと紹介されてた苦手なことで「球技が苦手」と。

これって自身も以前から言われてたことで、ファンの間では有名なエピですね。

ただ、どんなふうに苦手なのか分からなかったので、それがハッキリ分かりそう。

ただ、他に苦手なことには自身が語られてた「虫」もあるし、「対集団」も!

「虫」に関しての苦手ぶりは過去に放送された番組で見た事ありますね。

「対集団」に関しては、引っ込み思案な子供時代の事があって、そこからきてるのかも。

私も分からない「集団」を見ると出来れば避けて通りたい派なので、何となく分かります。

 

ということで、来週の『踊る!さんま御殿!!』楽しみにしています♪

 

では、また~☆彡