新たなお仕事? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

情報では、男性雑誌で、

 

GOETHE(ゲーテ) 次号:2024年4月号 (発売日2024年02月24日)
(幻冬舎)

GOETHEの表紙、初登場となるプロスケーターの高橋大輔さん。

と、いうのが流れてきた!

ん⁉・・・いつの間に?

 

で、内容の紹介文が

<カバーストーリー>
今回の表紙を飾ってくれたのは、GOETHEの表紙、初登場となるプロスケーターの高橋大輔さん。
総力特集のテーマ、〝エクストリーム旅〞に合わせ、高橋さんがこれまでに経験した旅の思い出や、
この先挑戦してみたいエクストリームな旅について、存分に語っていただきました。
そして、改めて振り返ってくれたのは2 度の引退を経験したこれまでのスケーター人生について。
男子フィギュアスケート界の新たな扉を開き続けた、その競技に対する想いは必読です。
 緊張した面持ちで現場入りした高橋さんですが、いざカメラの前に立ったら美しいポージングを連発! 
その華麗な動きにスタッフ一同魅了され、急遽頁数を増やすことが決定。
ラグジュアリーなスーツからラフなパンツスタイルまで着こなす高橋さん。これまでに見たことのない新たな一面が垣間見えるはず。

 

と記されてた!

 

また、記事のタイトルは


=高橋大輔 人生という名のジャーニー=

 

なかなか面白そう♪

 

ビジュアルからすれば、『滑走屋』のメインビジュアルと同時期か?

 

今の思いと、これまで現役時代世界各国で試合に臨んだり、練習してた時のエピなども有りなのかしら?

 

また、大輔さんの過去から現在までのライフスタイルの一端を垣間見る事が出来る内容なのかしら?

とにかく発行されて手に取って読まないと分からないですね!

 

って、当たり前だけど、男性の雑誌だし、どんな雑誌なのか全く知らなかったので、手に取るのも躊躇しますが、期待大!!です。

 

ということで、発売日の24日(田舎ではもっと遅いかも)を楽しみに待ちましょう♪

 

では、また~☆彡

 

※「エキストリーム」はなんぞや?

という事で、調べたら・・・『過激なこと。極端なこと。』

だそうで、「エクストリーム旅」って、何やらデンジャラスな匂いが・・・

やはり男性向けの雑誌なんだ!という事でしょうね。