いちいち・・・カッコイイ♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

と、コバヒロくんと組んだ姿を見た時、そう思いました!!

特に、この後ろ姿って・・・イイですよね♪

このポーズをキメる前、コバヒロくんに手の位置を指導してて、

やはりアイスダンスの経験がしっかり活かされてる!っと感じました!!

 

今回のPIW東京公演の模様はCSで放映されるようですが、私はリアルで見る事が出来ないけれど、録画できるのならお願いして、後日どうだったのか分かれば、その感想とか記事に出来たらいいな~っと思ってます。

 

とにかく、私的にはSPバージョンもEXバージョンも好きな演技だったし、その曲目がどんなふうなコラボナンバーとして披露されるのか?

リアルで見た方の感想を楽しみにしています(^^♪

 

それにしても、本当大輔さんのいろんなシーン(演技中は勿論、雑誌とかTVとか)でのキメポーズ以外でも、一瞬を切り取った時でさえ一つ一つが決まってて、某振付師の方が以前おっしゃてたように、

 

『いちいち、カッコイイ!!』

と。

 

ファンの欲目なのかもしれませんが、本当どんなポーズをされてても、

ただただカッコイイと思ってしまいます!!

 

今は、いろいろプレッシャーもあるかもしれませんが、自分の思いに素直に、ストレスフリーの状態で、いろんな事にチャレンジしていってくだされば、そして楽しそうにしてるそんな大輔さんの姿を見れることが、一番の願いだし喜びかもしれません!!

 

では、また~☆彡