気を付けて欲しい事 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

“キレイな感じでフけていきたい!”

と言ってた大輔さん

それなら、大好きな日焼けもちょっと考えなくちゃいけないよ~(^0^)/・・・と。

 

若い頃なら、日焼けしても結構取り戻せるけれど、歳を経るごとにそれが上手くいかなくなって、若い頃からの日焼けが後年「しわ」や「しみ」の原因になって、ドッと老け込んで見えることもあるから。。。

ま、「しわ」は年相応に良い感じに見えることもあるから、それも生きてきた証で良いかもしれないけれど、「しみ」だけは本当に注意して欲しいです!!

 

ただ、美意識の高い大輔さんだから、そこのところは十分理解してるとは思うので、要らぬ心配、単なる知ったかの老婆心だとは思ってますが。。。

 

それでも、夏場の結構濃い目に日焼けしてる大輔さんが心配です!!

 

では、また~☆彡