インタビュー | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

『滑走屋』について語る大輔さん!

以前は西日本新聞のスポーツ版の新聞を発行されてましたが、休刊(廃刊?)になって、今はWeb版「OTTO」というタイトルで発信されてます。

 

そこで大輔さんへのインタビューが公開されてて、YouTubeにその動画がアップされ『滑走屋』への思いなど、今までもいろんなところで語られてた事ではありますが、今回のこのインタビューは分かり易かったと思いますので、見てもらえたらいいなと思います。

ココ→

 

このインタビューの感想は、あとで・・・

 

では、また~☆彡