自由人 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

新鮮な見方でした。

 

今まで大輔さんをそんなふうに感じた事が無かったので、野村さんは大輔さんをよく見ておられたんだな~っと。

 

ただ、競技生活を終えた大輔さんは確かに今“自由人”なのかもしれない。

 

この夏の予定されたアイスショーをすべて終えて、競技シーズンに入った今でも、本当に自由に自分のやりたい事、インプットしたいことを本当に自由に選択して、一人で、または気の置けない仲間と謳歌されてるように見えますね。

 

それこそ

『無理をしない』

『心豊かに』

なのかもしれません!!

 

そして、多分今年中はそんな感じなのでしょうね。

スケートに関しても近々に開催されるスケート教室開の情報のみなんですよね、今のところ。

 

う~~~ん、やっぱ寂しいぞ~~~!!

 

氷上で滑って、見てる側を魅了させてくれるような演技を心底見たくなってる。

で、欲を言えば・・・・ソロでの演技で!!

 

なので、過去の試合やショーの演技でその寂しさを埋めている私。

まぁ、それも結構は楽しい時間でもありますが・・・

そして見返す比率が大きいのは、やはりスキな演目から始まり、五輪の演技やらゾーンに入ってと言っておられたいくつかの演技等が多いですね。
 
というわけで、大輔さんの氷上でのスケート姿を待ち望んでるコンでした!
 
では、また~☆彡
 
 
※ちょっと昌磨くんのこと。
今度の日曜何やらに嵐の二宮さんのバラエティ番組に出演するとの予告映像がXにアップされてて、それがちょっと面白そうでした。
MC担当の吉村さんに激しくツッコまれて苦笑いもしてたけど、本当楽しそうな雰囲気でしたから、見てみたくなりました!
昌磨くんもバラエティ番組に出演するって、久しぶり?初めて?
しかも結構イジラレてるような・・・
昌磨くんもある意味ちょっぴり“自由人”になれたのかもしれませんね、いろいろありましたから・・・
明るい昌磨くん、必見かも♪