変わった!! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

それは、何か?

 

って、もうファンの間では周知されてる事ですが・・・

 

インスタの大輔さんのアイコン。

開設当時から2014年にファッション雑誌VOGUEの写真

コレ↓

だったのですが、2年前やはりファッション系雑誌oggiという雑誌に掲載された写真

に変わったんですよね、つい最近(10日ごろだと言われてる)

(注:もしこのショットの掲載が不適切でしたら後で削除いたします)

 

数年に亘ってて使用してたアイコンをこの時期変えるという事は、本当にこれからの大輔さんの決意と更なる変化を求めておられるのかな~、っと思たのでした。

 

それにしても前がのが28歳、今度のが35歳・・・

う~ん、何となくというか、相変わらず年齢不詳の感あり!!

確かに体系的にはファッションモデルとしては恵まれはないけれど、生まれ持ったモノと、そして努力されたであろうビジュアル等や積み重ねてきたその着こなし・センスに於いては納得する事も多いと思います。

(時々私の好みとは言い難いモノでもカッコよく着こなされてるのを見るとやはり凄いな~って思いますが・・・)

 

とにかく、これからは新しいアイコンでどんな発信をされていくのかを楽しむことにします。

 

 

 

では、また~☆彡

 

※おまけ

VOGUEの撮影時のメイキングがYouTubeにありましたのでペタリ(^^)

コレ→

うん、やはり大輔さんのポージングの一つ一つが・・・本当カッコいいわ~♪