一気にアップ♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

のろのろ台風・・・本体はまだ遠くにある。。。

でも、外は風が強く、家の周りの木々がそんな強い風にあおられてる音が・・・ちょっと不気味。

 

そういうわけで、夜中に目が覚めネットサーフィン。

 

っといっても、もっぱら見るのは大輔さんに関することがアップされたページばかりですが・・・

 

そこで、まず一気にアップされた情報というか、ショットの数々を大輔さん自身のインスタグラムにて閲覧!

まず、あ~やこと平原綾香さんが出演し今現在公開中の舞台「ムーランリュージュ」を観に行かれて撮ったショットの数々をインストで。

最初は、あ~やさんのブログや呟きで観劇され楽屋訪問(かな?)された事を知って、そこには相変わらず仲の良い「ひょうえんず」を見られたこと

(あ~やさんのブログよりお借り(*^。^*))

で嬉しくなってたら、大輔さん本人のインスタのストーリーにもその時の様子が多くのショットでアップされてて、ますます嬉しくなったんですよね!

「氷艶」サイトで来年何か動きがあると匂わせているので、また共演!という事もあるかもしれないと楽しみになってます♪

 

そして、インスタ自体に『THEICE』での公演中の演技とか舞台裏のショットが、これまたいろいろアップされてて、楽しい♪

直接会場にも行けなかったし、配信もタイミング悪く見る事が出来なかったけど、取りあえず陸ダンスだけはTiKTokで配信された動画をツイッター(でいいのかな?)でアップしてくださった方のお陰で見る事が出来て、大輔さんのキレキレでノリノリのダンスは見られて嬉しかったのですが、他の演技とかはただただ感想を聞くだけでしたから、静止画とは言いながら大輔さんがいろんなシチュエーションをインスタにアップして下さったことが嬉しい♪

またそこに添えられた言葉(一部抜粋)

 

「沢山の方の前で滑ることができ、本当に幸せだなーと感じられた期間でした。
こらからも、オファーのある限り、身体の動く限り滑り続けていきたいと思います!
たくさんの幸せをありがとうございました!」

 

に、これからの大輔さんの進化続けるパフォーマンスを期待できることが確信出来て、さらに嬉しいです♪

 

というわけで、FOIまでのオフの期間を有意義に過ごされてる様子が垣間見えた事を喜んでます!

 

では、また~☆彡

 

 

※因みにあ~やさん出演のミュージカル『ムーランルージュ』の中の有名な挿入歌「ロクサーヌのタンゴ」で滑る大輔さんの動画をペタリ→

この動画の大輔さんはもう10年以上前なんですが、競技曲として使用された歌無しのバージョンでさらに遡る事6年、トリノ五輪シーズンSPがコレ→

う~ん、これを見てるとやっぱりタンゴを踊る“今”の大輔さん見てみたいぞ~~~(^_-)-☆