必見!! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

西スポWEBの大輔さんへのインタビューは本当に見応え聞き応えのあるものです!!

 

 

聞き手の方が大輔さんの知識が薄いとの事で、インタビュー前にいろいろと大輔さんの本など事前に調べられてからのインタビューでしたので、その真摯さに応えるように大輔さんも自分の思いや考えを真摯に伝えたい気持ちが分かるようなインタビューでした♪

とにかく、実際のインタビューを視聴されることをお勧めしたいです!!

西スポWEBのページ(ココ→)でもYouTube(ココ→)でもご覧になれます♪

取りあえず、インタビューの流れは

 

オープニング

昨季振り返り

現役について

目標設定

アイスダンスの3年間

アイスショー

スケート上の問題

自己分析

現在地

スポーツとは

エンディング

 

と、時々笑い声も起こって、和やかに進んで行きますし、本当に大輔さんが47分間いっぱい話されてます!!

 

今まで聞いたり見たりしたことのある話もありますが、それでも大輔さんの生の声で、今の大輔さんを感じる事が出来て、本当に良かったです♪

 

再度、大輔さんがどんなお話をされたか興味を持たれたらぜひご覧になられることをお勧めします!!

大輔さんの事を知ってもらうにも、いいインタビューだったと思います♪

 

では、また~☆彡

 

※因みにインタビュアーの方の呟きがコレ→

 初めての試みだったようで、戸惑いながらも真面目にキチンと向き合おうとしてる

 その姿勢に好感が持てました!

 これからもいいインタビュー続けて下さいね!

 インタビューしてくださってありがとうございます。