モヤっとした時・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

そんな時は好きな演技を見て心を切り替えた方がいいかも・・・

 

って事で、多分私が見た事ないと思われる動画がツイにアップされてたので、

それを・・・コレ→

 

これは2009年のカーニバル・オン・アイスという事で、演目『eye』

っという事は、ケガで前シーズンを休んで手術して過酷なリハビリを経た後、復帰された頃の映像?

振付も少し違ってて、フィニッシュポーズも見覚えあるのとは違ってる。。。

うん、貴重な映像ですね!

その後貼ってある数年後アンコールで演じられた『eye』と比べると面白いです。

またそれ以降多くの機会に『eye』の演技を見るのですが、そのどれも素敵でカッコいいですよね♪

そう感じると、やはり私にとって数多くある大輔さんの演目の中でも『eye』は特別なプログラムにってるんな~っと、実感してます!!

 

 

さて、モヤった原因ですが・・・

テレ東から今回の何ともおかしなあの企画が見直されるという告知がありましたが、その内容にまたまた?な感じで、モヤッたんですよね、、、

それを読むと、なぜ疑問を声を投げかけた方が多かったのかを根本が理解できてないような感じを受けてしまったんですよね。

(本当に分かってるの?テレ東さん!!)

もし前回の募集を活かすおつもりなら「Japan open」だけでなくCaOIも含め全てからとされたらよかったのに・・・

「Japan open」と限定しながら、何故か試合に関係の無いシーンを含め、しかもどういう理由であの選択肢に至ったのか?そこが全く不透明で理解に苦しむ方が多かったのだと思うのです。

なので、今後どういうふうに改善されるのか分かりませんが、とにかく先の募集されてる事の基本を見直しおかしなところに気付いて、本来の番組企画に則った形の募集になるようにと願ってます!

ただ、前回を引きづったままの募集なら、何も改善出来なさそうで、そうであれば、関係の無い選択肢を入れる事で、他に何らかの意図があった上での(出来レース的)企画と思われても仕方ないと思います。

 

ということで、どうなふうに改善されるのか・・・注目していきたいと思ってます。

 

では、また~☆彡