見てたようで、見てなかった・・・? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

それは、大輔さんがゲストの回の「フレンズ+」

 

昨日ツイッターで、今月末かなだいがゲストの「フレンズ+」の番宣を見て、そう言えば『氷艶ー月光かりの如くー』スペシャルで、氷艶ズの波にぃ、誠治に~やん、あーや、菊之丞さん、亞門さんの回は見た記憶があるのに、大輔さんの回は思い出せなかった(そう言えば、礼音さんの回って・・・あったっけ?不明・・・探して見よう(^^;))

 

って、相変わらずBS・CS等を見られる環境が整ってないので、有り難いことに受信できる方にお願いが出来て撮ってもらってるからか、それが時間差で手元に来た時いつでも見られる♪と安心し、さらにファンの皆さんの感想とかも先に聞いているので、それで見た気になってたような・・・

 

ということで、昨夜改めて見たけれど、、、いや~、笑ってしまった!!

大輔さんのドジ話や舞台裏、凄く残念だった話、リプちゃんとあ~やとのらぶシーンの事とか・・・

また、いかに自分がその舞台で成長できたか!という事等々。

 

で、ちょっと驚いたこと。

もし、次に『氷艶』があればぜひ出演したい!!と言っておられた事。

えっ?『氷艶』って大輔さんが主演で大輔さん在りきのシリーズのはずだったんじゃ?

図々しく勘違いも甚だしいいかにも自分が氷艶シリーズで重要な人物的に宣う他の出演者を知って不快感を覚えてただけに、本当の主役で欠かせない人なのに、常に安定的に次があると慢心せず、こんなふうにいつでも一歩引いて自分を評価してる人なんだと改めて思ったりもしました。

 

しかし、改めて大輔さんについて思った事も。

演技は別にして、過去の映像とかを見るのは楽しいし嬉しいけれど、私的にはやっぱりファンになってからの大輔さんの歩みが好きなんだな~っと確信。

さらに、今現在の大輔さんの大輔さんらしい歩み方も。

(時々何故か“イラッ”とするのはご愛敬・笑)

そして、今もまだまだ自分に成長の過程で途中、そこには余白があってそれを埋めるべく目標に向かって進んでる大輔さんを応援していきたいと思ったのでした。

 

さて、次の『氷艶』があるとしたら、何がいいかな~・・・

大輔さんの希望通り“忍者”役とかあるかしら?(^_-)-☆

 

では、また~☆彡